ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

スポンサーサイト  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ  

お出かけ1






実家に用があって出かける前にバッグを出したら_

30分前からずっと_この状態で(^^;)

あまりにもすごい顔なので_写真を撮るか迷いましたが💦






お出かけ2






バッグ嫌いのサクラちゃんも珍しく入ってたのですが_

ひと暴れして疲れたみたいで_

寝ちゃいました^^






お出かけ3






私の実家にはまだ2回目のサクラちゃん_

慣れない場所で_ピーピー泣きすぎて疲れたみたいです^^

帰りたくて_サクラちゃんがバッグに入ったのを見て_

じぶんの家同然のヒマちゃんも_バッグに入ってしまいました^^






お出かけ4






そうだね^^帰りましょう~

やっぱり_じぶんの家が一番だよね!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

