ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

スポンサーサイト  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新米トリマー  

カット1






「サクラちゃん、パパがカットしようかって言ってるよ~」

「そうだよね~(^_^;)いやだよね~」







カット2






とっても不満があるようです💦

あまりに暴れるので_顔の部分はあまりできませんでした(^^;)






カット3






もっと回数を重ねれば_もう少しよくなるかも・・・






カット4






バリカンを使いたくてしょうがないパパ_

ヒマちゃんも切るところがないか_一生懸命探してました(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

無責任にただ笑ったよ!
幸せがつたわったのですよ。

URL | 道端のペンペン草 #0qwr4hg6
2016/07/29 22:24 | edit

道端のペンペン草さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

笑っていただけて何よりです(^-^)/

URL | 向日葵 #-
2016/07/30 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

