ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りご飯台  

手作りご飯台1






とっても小さかったサクラちゃん^^

なかなか高さの合うご飯台がなかったので_

百均でトレーと角材を買ってきて_ボンドでくっつけただけの

手作りご飯台を使ってました^^

大きくなったし_かじられて角がボロボロになったので_






手作りご飯台2






またまた百均でトレーと木箱を買ってきて_

ボンドで固定して_できあがり^^






手作りご飯台3






お皿が入らなくてトレーを反対にしたのは想定外でしたが_

プチプラなので^^これでよしとします!






手作りご飯台4





前より少し高くなったので_

食べやすそうです^^






手作りご飯台5






かじらなくなったら_ヒマちゃんと同じものにしたいと思います^^







手作りご飯台6






暑いのに_相変わらずお外が好きな_ふたりです^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

