ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10歳でトイレトレーニング!その後  

トイレトレーニングその後1






ヒマちゃんのトイレトレーニング_

大も_ちゃんとベランダでするようになりました♪

体への負担が減るので_ホントに良かったです^^






トイレトレーニングその後2






避妊手術を終えたサクラちゃんも_

術後_何事もなく元気に過ごしてます^^






トイレトレーニングその後3






体型も_ヒマちゃんは_DLサイズですが(^_^;)

サクラちゃんは_DSサイズで落ち着きそうです^^






トイレトレーニングその後4






サクラちゃんはお家でトイレ_出来ていたので^^

ヒマちゃんの_雨の日にずぶ濡れになりながらのトイレが無くなって

良かった~♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

雨の日、台風の日もトイレのためにレインコートを着て、外へ行くときは、
家でトイレが出来れば、と思いますわ。

URL | 道端のペンペン草 #0qwr4hg6
2016/07/18 19:20 | edit

道端のペンペン草 さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

お返事遅くなってすみません(^_^;)

うちもつい最近まで同じでした(>_<)

雨の日はホントにつらいですよね~

土砂降りで外に連れて行って、ウン○をしなかったのがきっかけでトイレトレーニングを頑張りました!

URL | 向日葵 #-
2016/07/25 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

