ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

現場監督!  

現場監督1



今日も快晴!_家の外回りの大掃除をしました^^

現場監督が目を光らせてます(笑)



現場監督2



監督_大きなあくびですね~!



現場監督3



さっきからあくびばっかりしてますね_監督(^_^;)



現場監督4



体がガチガチになるまで頑張りました!

監督のおかげ?で_きれいになって気持ちがいいです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。




スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~♪

現場監督!うらやましいなぁ~。
うちにもお借りしたいです☆

我が家のルイとリンは、
私が目を離した隙に、ちらかす専門です!
ヒマワリちゃんに怒ってほしいな~

URL | ルイリンママ #vs3rTKqI
2015/04/24 00:02 | edit

ルイリンママさんへ

こんばんは~(*^-^*)

うちの現場監督食いしん坊ですが、よろしいですか?(笑)

ルイくんとリンちゃん、元気があっていいですね(*^-^*)

ヒマワリも一緒に遊べる妹を探し中です♪

URL | 向日葵 #-
2015/04/24 01:26 | edit

あら厳しそうな現場監督ー!と思ったら、大あくびしちゃったのねー(笑)
ポカポカして眠くなっちゃうもんね~
ウチは現場監督なんてしてくれないですよー
それどころか、目を離した隙にモグモグしてるので、ハラハラドキドキです(^_^;

URL | あったん #Q.zvybpY
2015/04/24 23:31 | edit

あったんさんへ

そうでしょー!最初の写真はとっても厳しいお顔をされてる監督です(笑)

あとはまるっきりやる気なしでした(^_^;)

何食べるのか分からないのは怖いよね~(^^;)

ヒマは以前、きれいな白い石をリバースしてびっくりしたことあるよ(>_<)

URL | 向日葵 #-
2015/04/25 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret