ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日の遊び  

雨の日1






雨の日はお散歩も行けないから_

おもちゃをいっぱい出して遊んでます^^






雨の日2





中におやつが入ってなくても

カリカリ_いわせながらずっと_かんでます^^






雨の日3





サクラちゃんは_

なぜか_おしりふきに大興奮♪






雨の日4






あまりにもしつこく_同じもので遊んでるので

気になるようです^^






雨の日5





お水を飲みに行ったすきに_♪

たくさんおもちゃがあるのに_ヒマが遊んでるものが欲しいみたいです💦





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

猫さん?  

猫さん?1





最近_

ソファの背もたれ部分に上がるようになった_サクラちゃん^^





猫さん?2




動きがとにかく素早くて_

あっという間に上がったり下りたり_

ソファからソファへ飛んだり_おてんばさんです^^




猫さん?3




見てる方は_ヒヤヒヤです💦

ヒマの時には_なかった行動なので

この身軽さはトイプーちゃんの血かな?




猫さん?4




そうそう_

ベッドが安心安全だよね^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

大きくなりました♪  

ベッド1





サクラちゃん_

またヒマちゃんのベッドにいる~💦





ベッド2





あれ~💦

ヒマちゃんはサクラちゃんのベッドにいるの~?





ベッド3





そうだよね~(^_^;)

体重も3キロ代になったもんね~!

そろそろ_買い替え時だね~





ベッド4




お揃いのベッドで_取り合いしなくなりました♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

バースディケーキ♪  

ケーキ1





今年のバースディケーキは_ロールケーキにしました♪





ケーキ2




ケーキの箱を見せた時から_「クンク~ン」

食べる勢いが_すごいです(笑)




ケーキ3




もちろん_サクラちゃんにも_おすそ分け~♪




ケーキ4




サクラちゃんが_食べていると_

横から_ぐいぐい~!




ケーキ5




じぶんのケーキだとしっかり認識していたみたいで_

不満そうな顔で_見つめられました💦




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

10歳のお誕生日♪  

10歳1





ヒマワリ地方_今日は夏日です(*^-^*)

お天気で良かった~♪





10歳2





ヒマちゃん_

10歳_おめでとう~♪(*^-^*)





10歳3





今のお家に引っ越してきて_ちょうど一年_

なかなか慣れなくて_

胃腸炎からはじまり_ヘルニア再発_体調不良などなど

色々ありましたが_





10歳4




元気に誕生日を迎えられたことに_とても感謝です♪

これからも_楽しく元気に毎日が過ごせますように♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 10

占領  

占領1





お天気がいい日は_ベランダで日向ぼっこです♪

ヒマちゃん_サクラちゃん_気持ちよさそうだね~(*^-^*)





占領2




おっと_

おちびちゃんが_動きだしたねー




占領3





ヒマちゃんが_文句を言ってます💦





占領4




最近_

なかなか強気の_サクラちゃんです(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

ハンター???  

ハンター1




ヒマちゃん_何を狙ってるの?(笑)




ハンター2




サクラちゃんの_おやつか~💦




ハンター3




少しずつ_近づいてるね~(笑)




ハンター4




じぶんの分は_とっくに食べちゃったもんね~(^^;)




ハンター5




あまりにも_見つめられてるので

食べづらいようです~💦




ハンター6




仕方ないので_追加のクッキーをあげましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

真似っこさん♪  

お散歩1





ヒマちゃんのこと_いつも見てたんですね~(*^-^*)

「白線の上は_お決まりですよ~♪」






お散歩2





ヒマちゃん_譲ってあげたようです♪





お散歩3





芝生の上を_すごい勢いで走り回ってます(^^)

楽しそうで_なによりです♪





お散歩4





ヒマちゃんも_つられて走ってます(笑)





お散歩5





全く同じ恰好で_癒されます(*^-^*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

ヒマワリとサクラ  

ヒマワリとサクラ1





ご飯を作っていると、

ふたりで_必ず覗きにきます♪






ヒマワリとサクラ2



いつも一緒_だけど・・・

ふたりの間には_微妙な距離があります(^_^;)





ヒマワリとサクラ3





サクラが近づいてくると_

離れるヒマワリ💦





ヒマワリとサクラ4





一緒にベッドで寝る日がくるかな・・・(^^;)

サクラちゃんの思いが_

ヒマちゃんに届くといいね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。





スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

膝くらべ  

生後120日1





生後120日頃の写真です♪

生後60日の頃はトイプーよりのお顔だったんですが_

成長するにつれて_だんだんダックスよりのお顔に~





生後120日2





甘えん坊さんで_誰かが座ってると_

「抱っこして~」





生後120日3





ヒマちゃんに比べると_とっても軽いです(笑)





生後120日4





パパが一番好きみたいで_

いつもベッタリです♪

「かわいくて、仕方ない~!」(パパ)

でしょうね(笑)





生後120日5





ホントはヒマちゃんが一番好きなんでしょうけど_

中々受け入れてもらえないようです💦





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

