ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝顔♪  

寝顔1



お昼寝をしてる姿を見て_???

よく見ると_お口が~



寝顔2



笑ってしまったので_ご機嫌ななめ💦



寝顔3



切り替え_はやっっ!



寝顔4



仕方ない・・・(^_^;)

親バカだけど_多めにあげるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

お楽しみの時間♪  

夕食1



夕食の準備をしてると_

一緒に忙しくしてる子がひとり^^



夕食2



椅子の前でクンクンないて待ってます~



夕食3



じぶんの席から_熱い視線を送り続けた後は_



夕食4



席を半分陣取って_顔の真横でチェックが入ります💦

食べるのが楽しみなのは分かるんだけど_

正直食べにくいです(;'∀')



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。






スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

お久しぶりです♪  

8月6日1



皆様_毎日暑い日が続きますが_お元気でお過ごしでしょうか?^^



8月6日2



しばらくパソコンから離れてたら_

気付けば_3週間が過ぎてました・・・(^_^;)



8月6日3



ヒマワリは相変わらず_元気です♪

体重も少し軽くなって_ますます食欲が・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

