ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

場所が変わっても?  

白線1



場所が変わっても_白線歩きは変わらないようで^^

たまにはみ出ながらも_楽しそう♪



白線2



この道は_白線がずっと続いてるから楽しいね~♪



白線3



少しづつですが_慣れてきたようです^^



白線4



おしっことウンチは_近くの公園ですることに決めたようで(^_^;)

いずれでいいから_ベランダでしてくれたら

助かるんだけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

あいたか橋  

あいたか橋1



「ヒマちゃん_今日はちょっと遠出しようか~♪」

お顔があまり気のりしてない感じですが💦



あいたか橋2



全長約430Mの_歩行者専用の橋です^^

海の中に架かってるので_風が気持よさそう~



あいたか橋3



橋に着くまでにも_かなり歩いてるので大丈夫かな?



あいたか橋4



休むことなく_往復することができました^^

ヒマちゃん_頑張ったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

みゆちゃん♪  

みゆ1



お姉ちゃんが小学生の頃_大切にしていたぬいぐるみ^^

「ヒマにあげる~」(姉)



みゆ2



よかったね~ヒマちゃん!



みゆ3



あいさつしてるのかな~?^^



みゆ4



やっぱり_そうなりますよね(^_^;)



みゆ5



みゆちゃんは_ヒマにとっても特別な存在のようです^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 8

ネズミさん♪  

ネズミさん1



新入りのネズミさんです^^

見せた瞬間から_反応^^



ネズミさん2



一気に_バトルが~

完全にスイッチが入ってます^^



ネズミさん3



しっかり_ストレス解消してくださいね~♪



ネズミさん4



この後_自分のベッドに連れて行って_

仲良く遊んだようです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

トイレ~  

トイレ1



新しいお家になって_ヒマちゃんのトイレも変わりました

寛いでる横の芝生がトイレなのですが_

まだ1回しかしてくれてません💦



トイレ2



おしっこがついたシートを敷いているのですが

どうしたら_してくれるかな~?



トイレ3



ヒマちゃんが慣れるには_まだまだ時間がかかるかな?^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

御礼♪  

お礼




皆様_沢山のお祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)

とても幸せな気持ちになりました^^

ヒマワリ共々_これからもよろしくお願い致します♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

