ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーバースデー♪  

ハッピーバースデー1



今日は_ヒマちゃんのお誕生日です^^

おめでとう♪♪♪



ハッピーバースデー2



ダイエット中なので_大きなケーキは_やめました(^_^;)

とっても美味しいようで^^必死です!



ハッピーバースデー3



お次は_ハンバーグです^^



ハッピーバースデー4



お味は?

どうでしょう?



ハッピーバースデー5



一口で_いっちゃいました(^_^;)

これからも_元気で_仲良く楽しく過ごしましょうね^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 28

新居♪  

新居1



今日は_新居のお掃除に行ってきました^^

ヒマちゃんも_最初は緊張してピーピー言ってたけど_



新居2



パパの靴下を奪って走り回ってました^^



新居3



まだ家具が何も入ってないので_

家の中でジャンプ写真が撮れました~♪



新居4



ヒマちゃんが_早く慣れてくれるといいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

リセット完了♪  

リセット完了1



お気に入りのトナカイさん_出番です^^



リセット完了2



マッサージとトナカイさん_ダブルで癒しますよ~♪



リセット完了3



よっぽど気持ちよかったのか_ひっくり返っちゃいました^^



リセット完了4



ヒマちゃん_お顔が怖すぎるよ💦

しかも_お口に綿ついてますよ(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

忙しいわ~  

busy1.jpg



今日はお引越しの準備をお休みして_お仕事です^^

ヒマちゃんもしっかり_お仕事してくれます!



busy2.jpg



人の出入りがあると_必ずチェックが入ります^^



busy3.jpg



慣れた場所なので_お引越しの準備よりストレスないかな?



busy4.jpg



一日_ゆったり過ごせたみたいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

お引越し!  

お引越し1



急なんですが_お引越しすることになりました^^



お引越し2



ごめんね~!ヒマちゃんの遊ぶ場所が減っちゃうね💦



お引越し3



しばらくは落ち着かない日々が続くので_

ヒマちゃんにストレスがたまらないように気をつけないと・・・



お引越し4



まさか_もうストレス?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

さぼてん??  

さぼてん1



我が家に唯一ある植物です(笑)

さぼてんの一種らしいです^^



さぼてん2



匂いはしないね~

最初は鉢植えだったんですけど_いつの間にか地面からにょきにょき~!



さぼてん3



今日は雨が降らかったので_お庭でボール遊び~^^



サボテン4



ヒマのボール遊びは_鼻でドリブルして遊ぶことが多いです

くわえてもってこい_遊びはあまりしてくれません💦



サボテン5



ボールに怒ってる??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

おさがり♪  

おさがり1



お姉ちゃんが小さい時に着てた洋服です^^

思い出の詰まった洋服なので_ヒマちゃんにおさがりで着せてます♪



おさがり2



なんか_不機嫌ですね~(^_^;)



おさがり3



無理やり着せたから_怒ってるみたい・・・



おさがり4



ですよね・・・(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

おやつの時間♪  

おやつの時間1



毎日_お昼の時間が近づくと_ソワソワ~

いつもの場所で_きちんとお座りして待ってます^^



おやつの時間2



今日のおやつは_ガム付です♪



おやつの時間3



私が食べているときも_

ちょうだい!ちょうだい!の催促です(^_^;)



おやつの時間4



体重増加が気になる~💦



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

カラス!!  

カラス1



この時期_ご近所さんのびわの実を狙ってカラスが・・・(^_^;)

きれいに食べて_

しかも上から_種を落としていくんです~!



カラス2



あちこちに_落ちてるので

ヒマが食べないか_ヒヤヒヤです💦



カラス3



あっっ!_カラスがいるね!



カラス4



ヒマが吠えるので_ウチにわざと落としてるのかな・・・?



カラス5



う~ん_どうしたものか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

宝物♪  

宝物1



一年で一番憂鬱な季節ですね~(>_<)

退屈で_することなーい💦



宝物2



雨で運動できないので_ヒマちゃんもボールダイエット^^



宝物3



気持ちがいいみたいで_体をくねくね~♪



宝物4



もう_手放せない?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 8

