ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理想♪  

理想1



ヒマワリ地方_涼しくて湿度もなく_過ごしやすい一日でした♪



理想2



太陽を_体中に取り込んでます(笑)



理想3



カラッとしてるとお昼寝も気持ちがいいね~^^



理想4



何気ない日常に_感謝です♪

いつも応援ありがとうございます^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

体重測定♪  

体重測定1



「ひまちゃ~ん、おいで~!体重測りますよ~!」

「いいから、乗って~!」



体重測定2



「じ~っ!だよ、じ~っ!しててね」



体重測定3



「わかったから_じっとしててね」(笑)



体重測定4



「あら~~!ちょっと増え過ぎだね💦」

ヒマワリの理想体重は6.2キロなので_おやつ減らさないといけないかな~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 9

気持ちいい~~!  

気持ちいい1



お天気が良いので_お外でフーリーです^^

うっとり顔~♪



気持ちいい2



今日はお姉ちゃんがトリマーです♪

(姉)「ここが気持ちいいですか~?」 (ヒマ)「そこです~~♪」



気持ちいい3



お姉ちゃんは丁寧にゆっくりしてくれるので_とっても気持ちよさそう~♪

私がすると_あまりうっとり顔はしてくれません💦



気持ちいい4



終わった後は_お姉ちゃんのお部屋についていって_ごろん!

ちょっと_大胆すぎ??(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

いい匂い♪  

いい匂い1



お天気が悪いので_おやつ作りをします♪




いい匂い2



ずっと_そわそわしてます(笑)



いい匂い3



10時間も長いよね~💦

何度も上を向いて鼻をスンスンさせてます^^



いい匂い4



目を合わせると_お手の嵐です(笑)

もうちょっとでできるからね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

ボールでダイエット?  

ボールでダイエット1



この前_テレビでテニスボールを使ったダイエットを紹介していたので~

体中_コロコロするだけでダイエットになるんですってー!

やってみよー!コロコロ・・・



ボールでダイエット2



してたら_ツンツン!ツンツン!

仕方ないな~「一回だけだよ~💦」



ボールでダイエット3



尻尾_ブンブンです^^



ボールでダイエット4



「ママもそのボール使いたいんだけど~」💦



ボールでダイエット5


なかなか_使わせてくれないけど・・・

結果_みんなでダイエットになったらいっか~!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

ラブ?な花  

ラブ?な花1



お天気が良いと_一気に気温が上がりますね~!



ラブ?な花2



ハート型~



ラブ?な花3



公園中_きれいなお花でいっぱいでした^^



ラブ?な花4



広い公園なので_しっかり歩いて楽しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

好きすぎて♪  

好きすぎて1



お気にいりのトナカイさんです^^

遊び方は荒いですが_大好きなんです~



好きすぎて2



押さえつけて小刻みに噛んでます(笑)

背中に蛇さんを乗せていたずらしても_気付きません^^



好きすぎて3



好きすぎて?両目はくり抜かれてありません~

結局最後まで_蛇さんを背中に乗せたまま遊んでました^^



好きすぎて4



今日はぐんと_気温が下がって寒い一日でした

雨の日って_体がだる~くなりますよね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

百味ビーンズ!  

百味ビーンズ1




弟家族がUSJに行ってきたので_お土産です^^

どんな味なんだろー!楽しみー♪




百味ビーンズ2




ヒマちゃんも_気になってます(笑)




百味ビーンズ3




鼻くそ味?ゲロ味?腐った卵?_他にも???の味がいっぱい・・・

???の味はパパが担当^^ずっと_変な顔してました(笑)

家族でわいわい♪_いろんな味を楽しみました!




百味ビーンズ4




ヒマちゃんには別のおやつをあげるからねー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 7

何か欲しいものがある♪  

欲しいものがある1


 
はいはい_なんでしょう?^^




欲しいものがある2




冷蔵庫の前で_どうしたの?




欲しいものがある3



おっと!_上目遣いで_どうした?




欲しいものがある4



お手しても_

今_朝ごはん食べたばっかりでしょ__「ダメ―!」

食欲があるのは_元気な証拠で良いんですけど_ありすぎるのもね…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。




スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

新入り♪  

新入り1



またまたイケアで_仲間をみつけてきました~^^



新入り2



気に入ってくれたみたいです♪



新入り3



パパの手をガッチリ押さえて_



新入り4



蛇さんも手でガッチリ押さえて_



新入り5



ビチャビチャになるまでしっかり_相手をしてあげたようです^^

最近_忙しくてなかなか更新ができないのに💦

いつも応援してくださって_ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

