ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東平尾公園♪  

東平尾公園1



この公園どうかな~?気にいるかな~?

外気温28℃なので_お口が開いちゃってます💦




東平尾公園2



ヒマちゃん顔が曲がってますよ(笑)



東平尾公園3



小さい子が沢山いる公園なので_リード必須ですが

気に入ったようです^^



東平尾公園4



お気に入りの公園_いっぱい見つけようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

注射いやだ~!  

注射いやだ1



仕事帰りに_狂犬病の注射とフィラリア検査に_

ヒマちゃんの苦手な病院です(^^;)



注射いやだ2


何回もあくびをしたり_

ガタガタブルブル_ずっと震えてます💦



注射いやだ3



尻尾が完全に丸まってます~

以前は大人しくしてたんですが_暴れるようになりました💦



注射いやだ4



先生にガッチリつかまれて_触診^^

無事に終了~!

ヒマちゃん_頑張りました^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

警備隊長!  

警備隊長1



警備隊長_出勤ご苦労様です!

今日も会社の警備お願いしますね^^



警備隊長2



了解です!



警備隊長3



隊長!休憩してて警備_大丈夫ですか?(笑)



警備隊長4



おやつを食べたら_早々にお仕事終了です💦



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

いい湯だな♪  

いい湯だな1



以前、温泉に一緒に入ったとき_大暴れだったので

湯船に慣れる訓練です^^



いい湯だな2



少しは慣れたかな?^^

だけど_お座りはしてくれません(笑)



いい湯だな3



タオルでくるんで_少々お待ちください^^



いい湯だな4



一緒にまったり_温泉入りに行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

現場監督!  

現場監督1



今日も快晴!_家の外回りの大掃除をしました^^

現場監督が目を光らせてます(笑)



現場監督2



監督_大きなあくびですね~!



現場監督3



さっきからあくびばっかりしてますね_監督(^_^;)



現場監督4



体がガチガチになるまで頑張りました!

監督のおかげ?で_きれいになって気持ちがいいです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。




スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

カンガルー!  

カンガルー1



銀行に行きたいんだけど_途中ヒマちゃんの嫌いな道があるんです

なので_カンガルースタイルでレッツ、ゴー^^


カンガルー2



帰り道_近所の公園に桜が咲いていました♪

なんていう桜だろー?



カンガルー3



今日は久しぶりに良いお天気で_とっても気持ちがいいです♪



カンガルー4



思う存分クンクンしたので_帰ろう~

帰りはちゃんと歩いてくれました^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

お仕事中~!  

お仕事中1




ヒマちゃん_それじゃお仕事できないよ💦




お仕事中2




お客様かな?

いらっしゃいませ~^^




お仕事中3




机のすきまから_監視中~




お仕事中4




ヒマちゃんのお仕事は終わりました^^

ママの仕事が終わったら帰ろうね~

おりこうさんで待っててくれたので_帰ったらおやつのご褒美です^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

また雨~  

また雨1



パンを食べていると_いつもはピーピーなくのに

今日は無言で要求しています(笑)



また雨2




好き好き~♪




また雨3




昨日からパパにベッタリです^^




また雨4



せっかくのお休みなのに_残念~

雨の楽しい過ごし方ないかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。






スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

お庭でランチ♪  

お庭でランチ1



星乃珈琲店にランチに行ったんですけど_

よく見たら_喫煙席だったのでやめました~




お庭でランチ2




なので_パンを買って、お庭でランチ♪




お庭でランチ3




必死に選んでます(笑)




お庭でランチ4




ヒマちゃんは_それ食べれないよ~^^




お庭でランチ5




まて_がちゃんとできたので

米粉パンを_あげましょう^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

ダイエット!  

新宮1




またまたイケアの横の公園です^^




新宮2




きれいな公園なので_お散歩するのが楽しいです♪





新宮3




しっかり運動して_ダイエット~!




新宮4




たくさん走ったから_ご飯が美味しいね!

って_ダイエットにならない~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

