ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリノアシティ♪  

マリノアシティ1



アウトレットに行きました♪

ヒマちゃんはカートに入ってたんですが_いつの間にかお顔が・・・(^_^;)




マリノアシティ2



キュンキュン言いだしたので_歩きましょう!




マリノアシティ3



キョロキョロ_あのお店いいんじゃない?

ヒマちゃんも一緒に選んでくれてるの?^^




マリノアシティ4




人がいっぱいいるので_不安そうなお顔(笑)





マリノアシティ5




ここからはヒマちゃんが入れないので_パパとお留守番

ちょっと待っててね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

  

桜1



今日も_ぐんと暖かくなった、ヒマワリ地方

近所の公園の桜が咲き始めました♪




桜2




満開まではもう少し_




桜4



他のワンちゃんの匂いがするのかな?




桜3




私は上ばかり見ていて、ヒマちゃんは下ばかり見ています(笑)




桜5


ヒマちゃんは花より_勉強?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。





スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

春ですねー。  

春




気持ちの良い季節ですねー




春1




外にいる時間が長くなりました。




春2




はーい!  しましょ^^




春3




お昼寝。。。




春4



ポカポカ陽気で幸せそうに寝てます。

そろそろ桜も見頃でしょうか? 楽しみです。^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

枕を分け合って寝る!  

まくら




ヒマちゃんは_食べられませんが、、、




まくら1




美味しいチーズケーキです。^^




まくら2



パパさんとヒマちゃんが、、、

枕を分け合って寝ていたので、パチリッ! 

人間の子供みたいですね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

ひとり遊び!  

独り遊び




ごめん! パパは、今_ちょっと忙しいッ!




独り遊び1




・・・




独り遊び2




お散歩に連れて行くから_それまで待っててねー^^




独り遊び3



明らかに_いじけた顔をしましたね~(笑)

後で_しっかり遊んであげるからね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

やっぱり! 食いしん坊でした。  

おやつ1



いつもの_おやつを切らしてしまいました。

ごめんね。 今日は、硬いガムで我慢してね~




おやつ2




あれっ! 見向きもしない。。。




おやつ



1時間後・・・

放置していても、、、しょうがないので_

それでは、片付けますよ!




おやつ3



な~んだ^^ やっぱり_食べるんだ!

片付けられると思ったら_ダッシュで取り返しに来ました。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

何それ?  

ホワイトデー




パパさんが、大遅刻をしてお返しをしました。

姪っ子へのホワイトデーで渡したものです。






ホワイトデー1




・・・




ホワイトデー2



遅れてお返しをした上に_

おふざけが入っています。

来年_無いかもですね~^^
  



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

春霞み?   

PM.jpg




ちょっと_遠出して、いつもとは違う海へ。




PM1.jpg




港にも入りたがらず、すぐに引き返しました。^^

慣れない場所は、気分が上がらないと歩かない時があります。





PM2.jpg



家を出た時は、春霞みだなぁ~!って思っていたのですが、

次第に鼻はムズムズ_のどはイガイガ。

おぃおぃ。 春霞みじゃなくて、PM2.5じゃないですか!!!

スマホで調べたら、やっぱりでした。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

こんにちわ~^^  

こんにちわ




準備OK!!!




こんにちわ1




日が長くなりましたね~^^




こんにちわ2




いっつも_逢うけど仲良しになれないね~(笑)




こんにちわ3




ヒマちゃん。 最近_距離が短くなってないかい?




こんにちわ4



遠くで大きなワンちゃんの声が聞こえたら、、、

すぐに方向転換です。^^  女子なのでしょうがないですねー。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

卒業式  

卒業式3



本日は、お姉ちゃんの卒業式でした。



卒業式



中高一貫なので_泣く子は誰もいません。(笑)



卒業式4



記念写真!



卒業式1



ヒマちゃんは_お留守番でした。



卒業式2



「これだけかぃ!」みたいな顔をしながらも、、、

美味しそうに食べてくれました。^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 9

