ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出写真!  

思い出





習性でしょうか? 良く見かけます。^^





思い出1





「そっちには行きたくないッ!」って意思があります。





思い出2





カメラ目線で_ 上手に 「お手。」 が出来ました。





思い出3





記念撮影。





思い出4




冷蔵庫の前で_猿を返して欲しければ、、、おやつを出しなさい???




思い出5




久しぶりに思い出の写真集を掲載させていただきます。

ヒマワリの写真だけでも容量が20Gを超えていました。(笑)

編集が大変そうです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 2

一緒に行く? お留守番しとく?  

同行




ヒマちゃん! お買い物行くけど_どうする?




同行1




一緒に行く?




同行2




お留守番しとく?




同行3




なんだか? テンション低いですが、、、

やっぱり_一緒に行くのですね~^^

しっかり_準備してます。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

マンネリ防止の公園。  

IKEA00.jpg




いつも同じコースの散歩だと、段々距離が短くなるので、、、




IKEA11.jpg




たまに違うコースを歩くようにしてます。^^




IKEA22.jpg




最近、太ってきたので_しっかり歩かないといけないのですが、、、




IKEA33.jpg




雨が降り出しそうだったので、、、簡単に済ませました。(笑)




IKEA44.jpg




簡単に痩せれる方法なんて、ないですよねー^^

やっぱり親も頑張って、しっかり_運動します!!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

イヌバウアーだそうです。  

おかえり



お姉ちゃんが_いつもより早く帰ってきました。



おかえり1



「お帰りなさい!」 のダンスを我が家では、、、



おかえり2



獅子舞と呼んでいます。^^



おかえり3



ジャンプして_抱きついてからの~



おかえり4



カメラ目線でイナバウアーって、、、

自分が帰って、あんなに喜んでもらったら_嬉しいですよねー^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

若杉山 トレッキング 後半  

若杉山



丸太の橋も怖がらずにスイスイ^^



若杉山1



お水_休憩です。



若杉山2



逃げ回るヒマちゃんを無理やり抱っこして_ジィジィ にパス。



若杉山4



「はさみ岩」 悪人は挟まって通れないそうです。^^



若杉山5



全員無事に通る事が出来ました。(笑)



若杉山6




米の山_山頂からの景色。 




若杉山7



グライダーのスポットだそうです。(汗)



若杉山8



ヒマちゃん。 よく頑張りました。



若杉山9



ヒマちゃん。 いっぱい_運動したから、、、

夜ゴハンは絶対に美味しいよね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

若杉山 トレッキング!  

若杉



トレッキングに行ってきました。



若杉1




先ずは、テントで腹ごしらえです。^^




若杉2




登山口駐車場からの景色。




若杉3




ヒマちゃん。 そろそろ行きましょうか?




若杉4



出発です!



若杉5







若杉6



ヒマちゃんは_グループが来ていないと、

何度も、何度も、振り返り_追いつくのを待っています。




若杉7



一番後ろの人が見えたら、進みます。



若杉8



最初の目的地に到着~



若杉9



難しい説明は無しです。^^ 有名な杉の木です。



若杉10



2月なので山間は_まだまだ寒いですが、

ヒマちゃんに山ダニが付いてしまいますので、トレッキングは冬限定にしてます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 10

100年公園と思い出話。  

100.jpg




本日は、100年公園に来ました。




100-1.jpg




外周2KM以上あるでしょうか?




100-2.jpg




けっこう_大きめの公園です。




100-3.jpg




ヒマちゃん。 頑張れ!^^




100-4.jpg




駐車場が有料なので? 人はあまりいません。




100-5.jpg




数年前の話ですが、海に動く大きな魚に娘が石を投げました。

その石が_なんと! 魚に命中してしまいました。

エイだと思うのですが、明らかに激怒した様子で沖へと消えて行きました。





100-6.jpg




石を当てられる前のエイです。 

その節は偶然とはいえ_うちの娘がごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 8

寝相は変かな? 普通かな?  

寝起き




目が覚めたら_顔の近くに手がありました。^^




寝起き1




手じゃなくて、足でした^^




寝起き2




おはよう! ヒマワリちゃん。 いつもの事ですが、、、 




寝起き3




なぜ_逆さまなの?




寝起き4



最近_少しですが、、、

朝、起きるのが楽になってきました。 

寒いと洗面所までが遠く感じます。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 8

絶景の公園の続き。  

水辺7



もう_ちょっとだね~^^



水辺8



到着です。 一応_周囲を警戒してます。



水辺9



ヒマちゃん_のんびりしようね。



水辺10



・・・



水辺11



元気だねー(笑)



水辺12



折角_良い公園なのですが、、、

まわりに杉の木が多すぎです。 

私は花粉症なのですが、見事に今年の初反応でした。(涙)

つらい時期の到来ですが、頑張ります。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。




スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

絶景! 水辺の公園。  

水辺



久々に冒険して、新しい公園でも行ってみようか?



水辺1



かなり_田舎にあるマイナーな公園だと思って、

まったく_期待してませんでした。^^




水辺2



お昼ごはん_食べてから、遊びましょう~。



水辺3



ヒマちゃんのテンションMAX!(笑)



水辺4



それでは_出発。 外周 1 Km くらいだって。



水辺5



こんな感じの景色です。



水辺6



目指すは_あの池の向こうの広場です。

リードしなくても大丈夫なくらい_人が少ない公園ですが、

ドジ子が池に落ちないように_一応。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 5

