ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボール遊び!  

ボール




は~い。




ボール1




投げるから_とって来て!




ボール2




私のパジャマは_スルーして下さい。(笑)




ボール3




途中_ボール持って逃げ回ります。^^




ボール4




・・・




ボール5



最後_飛んでる写真が撮れました。(笑)

とっても_楽しそうなので、

しっかり_毎日、遊んであげないとなぁ・・・ とは思いますが_

寒いをいい訳にしてます。 ヒマワリちゃん ごめんなさい。

なるべく_頑張ります。^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

特別待遇!  


雨




ヒマちゃん。 朝ですよ~^^




雨1





起きて下さ~い!





雨2




それでは、特別にストーブの前に置いて差し上げます。




雨3




みんな_同じだと思いますが、、、

ヒマちゃんは、とても雨が苦手です。 

音が嫌いなのだと思いますが、雨の日の車なんて_凄くいやがります。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 未分類

tb: --   cm: 12

ぐーたらちゃん。  


ヒマちゃん~! おやつ食べる?



ぐーたら




意地悪な実験をしてみました。^^




ぐーたら1




待てよ~。 待てだよ~!




ぐーたら2




・・・




ぐーたら3



待てが出来たと言えるのか? わかりませんが、、、

その場を離れたら_即食べると思います。^^

最近、太ってるみたいでおやつは_少なめにしてます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

ぽかぽか陽気。  

お庭




は~い。




お庭1




今日_気持ちいいね。^^




お庭2




ヒマちゃん! 何して遊びますか?




お庭3



顔がニコニコして、嬉しそうに見えます。^^

お庭のパトロールですね~。 いつも_ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

お散歩のつづき。  

散歩9





気持ち良く_走ってます。^^





散歩8




お姉ちゃんと競争!




散歩7




引き分け~^^




散歩5




いっぱい_走りましたか?

帰りますよ! はいっ。 捕まえた!^^





散歩6


あんまり_走って、腰を悪くしないように用心します。


とっても楽しかったです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

買い物帰り。  

散歩





ヨーシッ! お散歩に行こう!





散歩1





お買い物の帰りに近くの公園へ。





散歩2





チャンス!! 近くにワンちゃんも小さい子もいないので、

NO リードで走っちゃえ~^^






散歩3





ヒマワリ! GO-GO ^^





散歩4




さぁ~ ヒマワリさん いっぱい_走れるでしょうか?

最近_太っているので、頑張って消費させていただこう!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

おもちゃ遊び!  

元気




いいよ~^^




元気1




おっ。 次はブタさんと遊ぶの?




元気2




色々_持ってきますね~^^




元気3



ありがとう! ママ_やる事あるから。。。

また_遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

ヒマワリの「癖ッ!」。  

寝ます




いつも_膝の上に乗りたがります。




寝ます1




目が閉じ始めました。^^




寝ます2




一瞬で夢の中ですね~。




寝ます3



今日は、雨と風が強かったので_一日中べったりでした。 

ヒマちゃんの癖なのですが、手をいっつも内側に曲げて座ります。

うちの子_だけなのでしょうか?  正座みたいだなと_いつも思います。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 14

嘘のようなホントの話。  


今日は、とっても長い距離をお散歩したので_

疲れたでしょ?  

ヒマちゃん。 ブルブル失敗で耳が裏返ってるよ!^^




耳裏





眠いの~? 目が閉じそうですね。





耳裏1





ミラクルですね! 両耳裏返ってる。(笑)





耳裏2



ヒマちゃん。 

今日は、いつもより_良く聞こえるでしょ?^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

お風呂嫌いです。  

ヒマちゃん! 今日は、お風呂に入るよ^^




風呂




お風呂入ろっか~?




風呂1




軽くシャワーで汚れを落とすだけッ!




風呂2




・・・




風呂3




・・・




風呂4



一緒のベッドで寝てるので仕方なく、、、

無理やりに入れてます。(笑)  

洗われた後、しばらく_不機嫌です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 10

