ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日!  


大みそか




2014年 午年も最後の日となりました。

拙いブログですが、応援してくださった皆様_本当にありがとうございます。

来年も元気に更新させていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。


良いお年をお迎えください。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

年末大掃除!  

大掃除




ごめんね~。 

ヒマちゃんの嫌いな掃除機_使いっぱなしですね。

お詫びに_こちらを少しだけ差し上げます。





大掃除1




ちゃんと用意してました。

近所の鯛焼き屋さんに_「あん」無しの皮だけの鯛が、、、

無料で置いてあります。





大掃除2




だから、、、もうちょっとだけ^^

我慢してくださいね~!





大掃除3



年末の大掃除って、本当に大変ですよね。

気持ちよく新しい年を迎えるためにも_頑張ります。

明日は、ヒマちゃんも大掃除しましょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

おもちゃのストック!  

ストック2



以前もご紹介させていただいた。

いつも_ズタズタの猫のおもちゃ!




ストック1




数あるおもちゃの中で、何故かこの猫を気に入ってます(笑)




ストック4




振り回すには_少し大き目だと思います。



ジャ~ン^^


ストック3



ヒマワリちゃんが大好きなので、

ストックを_あと3体用意してます。(笑)





ストック


雨の日や忙しくて_お散歩に行けない日などは、

ヒマちゃんの遊び相手として一役買っていただいてます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

第二回 面白画像集!  

激写です_山を飛び越えてます(笑)

オモシロ5






花火が怖くて_こんな顔になります。。。
この日以来_花火大会には行かなくなりました。


オモシロ7






ヨーイ_ドン! 遅っ^^

オモシロ6







ピンボケですが、、、目だけキレイに見えている^^

オモシロ8






え~っ! そこで_日向ぼっこ? 上手ですね!

オモシロ9







お外で日向ぼっこしたらいいのに~(笑)

オモシロ10


ワンちゃんって_なんで???って思う事がたくさんありますよね。^^

突っ込みどころ_満載です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 4

おやつを救出!  

救出



おやつですよ~^^



救出1



最後_飲み込まないでね~

あっ。 落として_挟まったの?




救出2



・・・



救出3



取ってあげましょうか?



救出4



パチパチっ!



救出5


大好物だもんね!

必死の顔してます。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

カップケーキの一気食い!  

ケーキ




メリークリスマス^^

ヒマちゃんのケーキだよ!





ケーキ1




どうぞ! 味わってね(笑)




ケーキ3





ゆっくり_食べないと・・・





ケーキ2





一瞬で食べちゃったね^^





ケーキ4




・・・




ケーキ5



ほら~ 

だから_ゆっくり食べてねって、言ったのに(笑)

アゴにクリームついてますよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 8

メリークリスマスの日!  

イブ




覚えてた? 凄いね^^

そうだね~ 被り物は_クリスマス位だもんね~(笑)





イブ1




そうだよ~。 特別に用意してるよ!

だから_しっかりトナカイ役で盛り上げてね^^






イブ2




似合うと思う! 笑笑笑




イブ4



ヒマちゃん_飽きるの早くない?

トナカイさん役は、、、明日まで続くからね~

よろしくお願いいたします~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 12

お留守番が長すぎたのかなぁ~?  

お留守番




なるべく早く_帰ってくるから待っててね。




お留守番2




・・・




お留守番3




お土産_買ってくるから^^




お留守番1







↓ お家に帰ってきました。 リビングのテーブルの上です(汗)


お留守番4




あれっ? ヒマちゃん どうしたの?

やっぱり_ちょっとお留守番長かったかな?





お留守番5



お家のテーブルの上に乗っちゃいけないのは、知っています。

少しだけ_抵抗してみたかったのかな? 

ゴメンネ。 お留守番長くなっちゃって!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

お迎えに行きました。  



冬休み前で大荷物のお姉ちゃん。

お迎えに来ましたよ~!





お迎え





遠くから歩いてくるお姉ちゃんに_気づく事が出来ました。





お迎え1





獅子舞のような動きでお迎え^^





お迎え2


わかってますよ_ヒマワリちゃん。

雨だから、今日はお出かけ無しですよー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 6

面白画像集~!  

くっついて_寝るつもりが、服の中に入ってしまいました。


オモシロ4




見えてますよ~! 何を食べてますか~?


オモシロ3




カチューシャ


オモシロ2




悪い顔してます。


オモシロ1




・・・


オモシロ


これからも_たまっている面白いスナップ写真を

小出しにしていきたいと思います。^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 8

