ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンドイッチのハム!(笑)  

サンド1

いつものパン屋さんに来ました。

サンド



前にも書きましたが、、、
ヒマちゃんは、パンが大好きです。^^



パパがサンドイッチを食べこぼし_

歯型がくっきり_わかるハムが頭の上にのったのに、、、

右手に握るパンに夢中で_頭の上のハムに気がつきません。




サンド2


えーっ!? カメラをとりに行って、写している時間_

ずーっと。 頭に乗っけたままでした。




サンド3


笑笑笑^^


サンド4


その後_ヒマちゃんがブルブルをしたので回収しましたが、
この出来ごとにハマってしまい、しばらく_大笑いでした。
色んな事がありますが、久々のヒットでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

照葉の公園  

teriha5.jpg

寝過ぎちゃん達ー! 天気_良いよ!
公園いこっか~^^


teriha1.jpg

ヨーイ ドン!!

teriha2.jpg

teriha6.jpg

お姉ちゃんが久しぶりに休みだから、、、いっぱい遊んでもらおうっ!

teriha4.jpg

凄い_だいぶ走ったねー

teriha.jpg

二人共_クタクタです。(笑)

teriha3.jpg

今日は_めっちゃ運動になったんじゃない?
大人では_あのダッシュの繰り返しは不可能です。笑笑笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

ヒマワリの逆襲!!!  

逆襲

ヒマワリちゃん? 食べ終わったお皿舐めてない?

逆襲1

駄目よ~!

逆襲2

食いしん坊ですねー^^

逆襲3

だから_太ってヘルニアになるんじゃない???

逆襲4

洋服がムチムチのパッツン_パッツンで似合わなくなるし_

逆襲5

クドクド言い過ぎちゃいました。 ゴメンネ_ヒマワリちゃん。
でも、、、言葉が分かるみたい。 ホントかなー?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

晴れの日にしっかり運動!  

kayoi1.jpg

今週は_天気があまり良くないようなので、、、
晴れた日にしっかり運動をしましょう!


kayoi.jpg

外周は_どの位でしょうか?
ヒマちゃんは、一時間以上かかります。(笑)


kayoi5.jpg


kayoi3.jpg

しばらく_ここで休憩しますか?^^

kayoi4.jpg

夕焼けが_とっても綺麗でした。
もう少し_遊びたかったのですが、日没がはやくなりましたね。
次回は、もっと良い時間から_歩きます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

お洋服が届きました。  

服2

少し_待ったかな?
注文していた服が届きました。
写真撮ります! こっち向いて_

服

お利口さんに見えるように_ちゃんと座ってねー^^

服4

じぃーっとよっ! 動かないでね!

服1

よそ見しないで_ちゃんと前を向いてねー

服3

ハイっ。 終わり。 よく出来ました!^^
って! 顔ばっかりで、肝心の服_全然撮れてなかったです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 10

(つづき) あのクレーン何だろう?  

karatu15.jpg

下から見て_あのクレーン何だろう?

karatu10.jpg

城壁の修復工事でした。

karatu11.jpg

当たり前ですが_城内ペットNGです^^

karatu16.jpg

帰りに大きな魚屋さんに寄りました。

karatu14.jpg

karatu13.jpg

じゃあ_帰ろっか?

karatu12.jpg

当初の予定では_目的地は唐津ではありませんでしたが、
パパが高速の降口を間違えたので、プラン変更での唐津城でした。(笑)
たまには_文化的で楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

唐津に来ました。  

karatu.jpg

駐車場から階段を下りて_

karatu1.jpg

上って_上って!

karatu2.jpg

さぁ_唐津城の天守閣目指して行こう!

karatu3.jpg

こらっ_引き返したらいかーん!

karatu4.jpg

karatu5.jpg

karatu6.jpg

笑笑笑^^

karatu7.jpg


karatu8.jpg

ちょっと_曇ってたけど、、、よかったね。

karatu9.jpg

紅葉がギリギリでしたね。
ホークスの優勝パレードで福岡市内は、混雑するかな?
少し_遠出して、佐賀県は唐津市までやって来ました。
本日は、ヒマちゃんも大満足かな?^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

パパの帰り待ち???  

yatai2.jpg

うん_パパは会社の方と飲み会だって。

yatai1.jpg

箱崎宮前の屋台

yatai.jpg

屋台なのに_生ビールが飲めます。^^
串が冷めないように_七輪の上に置けます!

yatai4.jpg

やっと_帰って来たね。

yatai3.jpg

酔っ払いのパパに拉致られて_
お腹の上に乗せられ、そのまま就寝です。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

手作りササミジャーキー!  

ジャーキー1

大活躍のドライフードメーカー^^

ジャーキー2

毎回、少しだけ_作ります。

ジャーキー4

そう_ササミジャーキーだよ!

ジャーキー5

10時間_待ってねー。

ジャーキー6

食べれるのは_明日だよ^^

ジャーキー

・・・

ジャーキー3

美味しそうなのが_出来ました。
人間でも、食べれます^^
過去に色々試しましたが、スルメイカは大成功でした。
次は、何を試そうかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 4

大好物のお芋を食べる!  

oimo4.jpg

あっ。ちょっと_待って!

oimo2.jpg

お待たせっ!

oimo3.jpg

ヒマちゃん。 お顔が近いですよー

あっ。 ごめんっ。 ちょっと_待って! ごめーん!

oimo1.jpg

・・・

oimo6.jpg

はい。はい。 すみません!

oimo5.jpg

しびれを切らして_やっとありつけました。
待っている間、小刻みに震えますよね?
ヒマちゃん_だけでしょうか?^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

