ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに来る思い出の公園。  

10-31-2.jpg

昔はよく来ていた公園ですが_
毒クモが生息しているとの事で、、、
ぱったり_来なくなってました。

10-31-3.jpg

ヒマワリちゃん_ここ覚えてますか?

10-31-1.jpg

ガラガラ_だね^^

10-31.jpg

寒くなれば_クモもいないと思うんだけと。。。

10-31-4.jpg

100年公園 ロケーションは最高!
また来ようね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

乾いた笑い!  


ヨッシャー!
台所終わったし_寝る準備で。。も。
えっ。

猫

・・・

猫1

大丈夫_
ちゃんと直してあげるね。

猫2

綿_ここまで来てるし。

猫3

う。うん。
先に寝てていいよ_
やる事あるし。笑笑笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

公園の続き!(笑)  

公園2-1

恒例。。。 なに??

公園2-2

やっぱり(^_^;)

公園2-3

2番知らないでしょー^^
歌わなくて_よ~し!

公園2-4

笑笑笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

夕方から公園へお散歩。  

公園6

公園行く?

公園5

もう_雨降らないでしょ!
行こっか?

公園4

遊んでる人_いますねー^^
一応_警戒。

公園3

大丈夫かな?

公園1

大丈夫みたいです。

公園

次は_のんびり午前中から来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

珍回答で癒されてください?  

親友の娘のテスト用紙です^^
反対の言葉を記入するはずが・・・

学校的には_???点
でも、私的には_100点ですねー(笑)

珍回答3

「からすすむ」って、天才だと思う。
ヒマちゃん!
なく → の反対_分かる?

珍回答1

・・・

珍回答

気が遠くなってる!
やばい。。。 

珍回答4

おっ!
ヒマワリちゃん。君にも_100点をあげよう^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 2

めちゃくちゃ仲良しな姉妹。  

姉妹1

遊ばれても_(*^_^*)???

姉妹2

もみくちゃにされても_(*^_^*)???

姉妹3

_(*^_^*)???

姉妹

_(*^_^*)???

姉妹4

思春期になり_部活や勉強が忙しく、、、
昔は_よく遊んでたのに・・・なんて話しを聞いた事があります。
この二人は、いつもじゃれてます。^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

絶対にしゃべった!!  

ちょうだい4

ヒマちゃんが大好きな物は・・・

ちょうだい2

肉も好きですが、、、パンが好きです^^
香りがすると、興奮します。

ちょうだい3

少しだけ_食べさせてもらえると信じて、
いつも_傍らで期待をします。

ちょうだい1

勝手にお手をしても、、、
なかなか_もらえない時に必殺技があります。

ちょうだい


今_絶対に「みょ・・・う、だいぃ。。」^^
「ちょーだい」って_しゃべったよね!?
そんな時ありますよね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

一緒にいっぱい寝よ~^^  

ねむい

ヒマちゃん! 今日_雨だね!
一緒にいっぱい寝よ~^^

ねむい2

寝溜めしよっ!

ねむい1

・・・

ねむい3

もうちょっと_寝よ~。

ねむい4

ヒマちゃん!
寝ながら_あくびはNG!っしょ^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

焼き芋!!  

今日は_ヒマちゃんの大好きな焼き芋です.


いも5

まだ_まだ、時間かかるよー。

いも

ひっくり返します。

いも2

もうちょっと_待ってね^^
あと少しだからねー。

いも3

大きいのあげるねー。

いも6

出来たよー^^

いも4

おーっ! 当たりだね。
カボチャみたいに_しっとり(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

ワンちゃん。入園禁止!!  

dash.jpg

少し_遠出をして
お弁当を持って公園へ行こうとしたのですが、、、
ペット不可でした。。。(涙)
残念ですが_近くの公園で遊びました。

dash2.jpg

ヒマちゃん。 おいで~^^

dash3.jpg

おっ! 速っ!

dash1.jpg

えらい^^ 良く来た! おいで_おいで!

dash4.jpg

コラーッ! 止まれ~!!
ぜんぜんっ。 えらくなーい!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。



スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

