ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出写真!  

思い出





習性でしょうか? 良く見かけます。^^





思い出1





「そっちには行きたくないッ!」って意思があります。





思い出2





カメラ目線で_ 上手に 「お手。」 が出来ました。





思い出3





記念撮影。





思い出4




冷蔵庫の前で_猿を返して欲しければ、、、おやつを出しなさい???




思い出5




久しぶりに思い出の写真集を掲載させていただきます。

ヒマワリの写真だけでも容量が20Gを超えていました。(笑)

編集が大変そうです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 2

第3回 面白画像集~!   


お散歩しながら撮るの_ママ下手ですね!みたいな顔やめてください。

オモシロ



えっ!

オモシロ2




えーーーー! ヒマちゃんだったの!?

オモシロ3




えいっ^^

オモシロ1




朝日が眩しくて_目が開きません(笑)

オモシロ5




どんな夢見て_笑ってるのかな?

オモシロ4


今年もたくさん_楽しい写真を撮りたいです^^

お正月が終わってしまう~! 

毎年思いますが、今年のお正月はあっという間でした。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 10

第二回 面白画像集!  

激写です_山を飛び越えてます(笑)

オモシロ5






花火が怖くて_こんな顔になります。。。
この日以来_花火大会には行かなくなりました。


オモシロ7






ヨーイ_ドン! 遅っ^^

オモシロ6







ピンボケですが、、、目だけキレイに見えている^^

オモシロ8






え~っ! そこで_日向ぼっこ? 上手ですね!

オモシロ9







お外で日向ぼっこしたらいいのに~(笑)

オモシロ10


ワンちゃんって_なんで???って思う事がたくさんありますよね。^^

突っ込みどころ_満載です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 4

面白画像集~!  

くっついて_寝るつもりが、服の中に入ってしまいました。


オモシロ4




見えてますよ~! 何を食べてますか~?


オモシロ3




カチューシャ


オモシロ2




悪い顔してます。


オモシロ1




・・・


オモシロ


これからも_たまっている面白いスナップ写真を

小出しにしていきたいと思います。^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 8

珍回答で癒されてください?  

親友の娘のテスト用紙です^^
反対の言葉を記入するはずが・・・

学校的には_???点
でも、私的には_100点ですねー(笑)

珍回答3

「からすすむ」って、天才だと思う。
ヒマちゃん!
なく → の反対_分かる?

珍回答1

・・・

珍回答

気が遠くなってる!
やばい。。。 

珍回答4

おっ!
ヒマワリちゃん。君にも_100点をあげよう^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。


スポンサードリンク

category: 小ネタ

tb: --   cm: 2

