ヒマワリとサクラの日記

幸運のクルクルほっぺ ちょっぴりドジな家族の毎日

  

スポンサードリンク

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロティサリーチキン  

ロティサリーチキン1






コストコでロティサリーチキンを買ってきました~^^

いつも並んでいて買うのを諦めていたけど_

今回はすんなり買えました^^






ロティサリーチキン2






さっそく_うちの食いしん坊隊長が偵察にやってきました!^^

「ヒマちゃん_よだれが💦」






ロティサリーチキン3






めずらしくサクラちゃんがヒマちゃんを押しのけてる~(^^;)

ヒマちゃんがびっくりしてる!






ロティサリーチキン4






ふたりとも食べれないのに_

なかなかの_しつこさでした(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

お出かけ  

お出かけ1






実家に用があって出かける前にバッグを出したら_

30分前からずっと_この状態で(^^;)

あまりにもすごい顔なので_写真を撮るか迷いましたが💦






お出かけ2






バッグ嫌いのサクラちゃんも珍しく入ってたのですが_

ひと暴れして疲れたみたいで_

寝ちゃいました^^






お出かけ3






私の実家にはまだ2回目のサクラちゃん_

慣れない場所で_ピーピー泣きすぎて疲れたみたいです^^

帰りたくて_サクラちゃんがバッグに入ったのを見て_

じぶんの家同然のヒマちゃんも_バッグに入ってしまいました^^






お出かけ4






そうだね^^帰りましょう~

やっぱり_じぶんの家が一番だよね!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。

スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

新米トリマー  

カット1






「サクラちゃん、パパがカットしようかって言ってるよ~」

「そうだよね~(^_^;)いやだよね~」







カット2






とっても不満があるようです💦

あまりに暴れるので_顔の部分はあまりできませんでした(^^;)






カット3






もっと回数を重ねれば_もう少しよくなるかも・・・






カット4






バリカンを使いたくてしょうがないパパ_

ヒマちゃんも切るところがないか_一生懸命探してました(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

手作りご飯台  

手作りご飯台1






とっても小さかったサクラちゃん^^

なかなか高さの合うご飯台がなかったので_

百均でトレーと角材を買ってきて_ボンドでくっつけただけの

手作りご飯台を使ってました^^

大きくなったし_かじられて角がボロボロになったので_






手作りご飯台2






またまた百均でトレーと木箱を買ってきて_

ボンドで固定して_できあがり^^






手作りご飯台3






お皿が入らなくてトレーを反対にしたのは想定外でしたが_

プチプラなので^^これでよしとします!






手作りご飯台4





前より少し高くなったので_

食べやすそうです^^






手作りご飯台5






かじらなくなったら_ヒマちゃんと同じものにしたいと思います^^







手作りご飯台6






暑いのに_相変わらずお外が好きな_ふたりです^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 0

10歳でトイレトレーニング!その後  

トイレトレーニングその後1






ヒマちゃんのトイレトレーニング_

大も_ちゃんとベランダでするようになりました♪

体への負担が減るので_ホントに良かったです^^






トイレトレーニングその後2






避妊手術を終えたサクラちゃんも_

術後_何事もなく元気に過ごしてます^^






トイレトレーニングその後3






体型も_ヒマちゃんは_DLサイズですが(^_^;)

サクラちゃんは_DSサイズで落ち着きそうです^^






トイレトレーニングその後4






サクラちゃんはお家でトイレ_出来ていたので^^

ヒマちゃんの_雨の日にずぶ濡れになりながらのトイレが無くなって

良かった~♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 応援ポチっお願いします。
スポンサードリンク

category: 日記

tb: --   cm: 2

